brilliant shadow

ゲーム関係



スポンサー広告 |

トリユニ

気づいたら15日ほど経ってた。不思議。
トリニティ・ユニバースは懲りずにやってる。
明日BMがパッチで来るから、一応2周目やってみよう。


1周目ですることが多すぎて、まだ2周目にいけそうにないのだけれど。


マナ集めとEX狩り、始まる。
トリニティ・ユニバース | コメント:0 | トラックバック:0 |

トリニティ・ユニバース

トリニティ・ユニバースを買ってきて、今日始めた。
面白いです。
戦闘関係で不満はない。
現状で問題があるとすれば、リゼリアの3Dぐらい。
でも、これはいずれ慣れるだろうからいいか。


にしても、3時間でレベル20ってのも上がりやすすぎじゃなかろうか?とか思ってしまう。
でも、もう4話だしなぁ。レベル上げしようかな。


とりあえず、マナグラフィックがよくわからん。
寝よう。
トリニティ・ユニバース | コメント:0 | トラックバック:0 |

アガレスト

アガレストもダイジェスト版が第3世代が終わった。
今レベルが50くらい。


とりあえず、明日にトリニティ・ユニバースが出るから買って帰ってやります。
アガレストはオヤスミで。
また暇見てやります。


どうやら面白いらしい。
楽しみー。
アガレスト戦記ZERO | コメント:0 | トラックバック:0 |

アガレスト戦記ZERO エクストラで2周目

お願い、レベルはそのままにして。


アガレスト戦記ZERO終わったから、PS3を3日ほど放置していた。
でも、流石に動かさないのもあれかなーと思って、とりあえず入れっぱなしのを起動した。
真ルートめんどいな……というか、無理だろ。と思ったので、
エクストラで2周目を始めた。


そういや、アガレストのダイジェスト版ができるんだっけかと思ってプレイ。
でも、装備は終盤まで使ってたのが称号で貰えたから楽。
PPが貯まってきております。少しずつ。


とりあえず、ダイジェスト以外はスキップでいいや。


にしても、何周しなきゃいけないんだ?これは。
アガレスト戦記ZERO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブレソ

旅行に行ってた。
買ってきたブレソをちょこっとプレイ。
とりあえず、合成で錬金術。稼ぎ中。
普通にやってるけど、ムズイ。
ヒロ、ロゼ、リューンエルバは仲間になった。


あー、眠いから今日は寝ます。
おやすみなさい。
ブレイジングソウルズ アクセレイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
